


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まずは自分の把握

気づけば、自転車操業の日々。

どうして、こんなに苦しいんだろ。

主人の収入は多い方。
確かに住宅ローンはあるけれど、主人の収入から考えればまかなえる範囲。

贅沢な暮らしはしているのか?
そんなに派手に暮らしているはずはない。

でも、なんだか、生活に困ってちょこちょこクレジットで借りていたら大変な金額になっていた。。
数年前にあちこちで借りていたローン120万円分をおまとめローンに一まとめしたんだけれど、その後も、また借りてしまって、今では400万近くになっている。

自分でもきちんと把握できていないことが、まずだらしがないんだよね。
それが、こういう状況を生む悪の根源なのよね。。クスン

ブログに書いて、自分に鞭打って、なんとか、このだらしない自分をワンツーパンチして、しっかりした人間になる!!

・・・PR・・・
とにかく、一歩踏み出しましょう!


ひとりごと | 【2009-04-07(Tue) 06:49:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ダメ主婦の借金返済日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
