


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

慰謝料って請求できるの??

過払い請求のバイブル、Q&A 過払金返還請求の手引のP157-159を読むと、
過払いが発生しているのに、賃貸業者がそれを債務者に知らせず支払いを請求することは「架空請求」であり、それに対して慰謝料が発生する、とのこと。

でも、この場合、過払い金が発生した後20年以上も支払い請求があったからかなぁ?

日本信販(現 三菱UFJニコス)を訴えてやる!

思ったものの、そんなに長期じゃない。。
ど素人に裁判なんて、できんの?

と思い、弁護士ドットコムで弁護士を探してみることにしました。



ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


慰謝料 | 【2009-06-04(Thu) 06:43:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ダメ主婦の借金返済日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
