


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

取引履歴開示請求 丸井(エポス)

私の借金のうちグレーゾーン金利で借りている可能性があるのは、

丸井(現エポス)
日本信販(現三菱UFJニコス)
クレディセゾン

まずは、すでに完済している丸井(現エポス)から取り掛かることにしました。
まだ完済してから10年たっていないと思うんだけれど、微妙。
10年で過払い金返還請求権(不当利得返還請求権)が消滅してしまうようなので、急がないと!

でも、ここで、問題発生。

丸井のカードがない。。
カード番号がわからん。
だって、もう使わない、って決めたからさー。捨てたかも。

丸井との取引が終了してから、結婚したり引越ししたりで私の情報も変わってる。。

こんなんで、取引履歴開示なんてしてもらえんの?がっくり

でも、数年にわたって支払ってたのは事実だし。
とにかく電話してみよー。

以前は取引履歴の開示をしてもらうだけでも一苦労だったようだけれど、先人の方々のご努力のおかげ、業者側の対応も以前より良くなっていて、開示請求の方法をHPで掲載しています。

丸井(現エポス) 開示請求について







丸井(エポス) | 【2009-04-09(Thu) 07:02:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ダメ主婦の借金返済日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
