


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

取引履歴開示請求の電話 日本信販(現三菱UFJニコス)

開示請求ができるか不安だった丸井がなんとか済んだので次は日本信販(現三菱UFJニコス)。
ネットで調べてみると、開示に時間が掛かる、って言われてるなぁ。。
でも、ちゃんと窓口はあるみたい。
三菱UFJニコス 取引履歴開示受付窓口

よーし、電話すんぞー!jumee☆phonecallL

ダメ主婦:取引履歴の開示をお願いしたいのですが。

優しい声のお姉さん:承知いたしました。それではご本人様確認をいたします。

カード番号を伝え本人確認

優しい声のお姉さん:それでは担当者につなぎますので少々お待ちください。

しばし、待つ。

優しい声のお姉さん:ただいまお電話が混みあっていますので折り返しお掛けいたします。ご自宅のお電話にお掛けしてよろしいでしょうか?

ダメ主婦:はい

優しい声のお姉さん:その際、三菱UFJニコスという社名を申し上げてよろしいでしょうか?

ダメ主婦:はい

ってことで、電話を切りました。

三菱UFJニコスは時間が掛かる、の戦術の一つかしら、と思ったけれど、30分もしないうちに電話が掛かってきました。

担当者:必要書類をお送りします。封筒には社名を記載してよろしいでしょうか?

ダメ主婦:はい

担当者:取引履歴開示請求の書類をお送りいただいてから、こちらで今までの取引履歴と利息制限法による金利で再計算した計算書をお送りします。いただいた書類が届いてから、おおよそ3週間ぐらい掛かりますのでご了承ください。

ダメ主婦:はい。よろしくお願いします。


ってな感じでした。

とっても丁寧

ドキドキしていた取引履歴請求の電話、あっさり終了しましたkao03

書類、早く届け~。



日本信販(現三菱UFJニコス) | 【2009-04-10(Fri) 01:02:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ダメ主婦の借金返済日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
